ペイントビズ(PAINTBIZ)

【PB-NEWS】スターペイント松山店 1/29(土)移転リニューアルオープン!

四国最大級の外壁・屋根塗装ショールーム

九州・四国・東北エリアで展開している外壁・屋根塗装専門店の株式会社スターペイントジャパン(福岡県福岡市博多区博多駅前3-28-4-2F)は、愛媛県松山市小坂5丁目11-18に、四国最大級の広さを誇る外壁・屋根塗装「スターペイント松山店」を移転リニューアルオープンすることになりました。

「確かな塗装技術」で家の資産価値を守り、
「塗装ファッション®」でオリジナルの住まいを実現!

北欧や欧米では、5年くらいで外壁・屋根塗装をすることがほとんどといわれています。
その理由は2つあり、1つは「家の資産価値を高めるため」です。日本の住宅寿命は約30年と言われており、アメリカの約55年、イギリスの約77年に比べるとかなり短い寿命です。
スターペイントでは、お客様の大切な住宅の資産価値を守り、長期的にお住まいいただけるよう、耐久性にすぐれた外壁屋根塗装を提案しています。
2つめの理由は住宅にもスタイルを求めていることです。北欧では風景として楽しめるような、おしゃれでセンスの良い住宅が並んでいます。日本でもお客様がいつまでも家に愛情をもち、ご家族が誇れるような住まいを実現するため、「塗装ファッション®」というコンセプトで、お客様のそれぞれのスタイルにあわせた塗装パッケージを多数ご用意しております。

四国最大級の広さ!
カラーシミュレーションやワークショップなど、体験型の外壁・屋根塗装専門ショールーム

ショールームの広さは、四国最大級!店内には、わかりやすく体験してもらうために、さまざまなコンテンツを用意しております。
全エリアで好評をいただいているのが、カラーシミュレーションです。独自のカラーシミュレーションソフトで、外壁塗装のビフォーアフターがひとめでわかります。

また、「塗装ファッション®」の事例を紹介したパネルもあり、目でみて実感していただくことができます。
スターペイントオリジナルの塗料や塗装に必要なキットも店舗で販売しております。
ご自宅でペイントDIYを楽しみたい方におすすめです。
また、ご家族で楽しんで体感していただくために、塗装体験コーナーやDIY体験コーナーもできますのでお気軽にお越しください。

リニューアルオープン記念!
1/29[土]1/30[日]はイベント開催!

大型テレビや人気家電など豪華景品が当たる大抽選会や、
人気のキッチンカー「ルリイロサンド」「spin off kitchen」
が登場するなど、イベント盛りだくさん!詳しくはHPをご確認ください。

[スターペイント松山店HP]
https://starpaint.jp/showroom/matsuyamanishi

二見勇治

著者:二見勇治 Futami Yuji

建築塗装アナリスト
企画・取材・撮影・動画清作・ライティング・マーケティング 担当
東京都出身。建築塗装業の長男として生を受け、多くの職人達の中で育つ。塗装職人と造園職人の修行を積んだ後、カメラマンへ転身。出版社カメラマンを経て2001年よりフリーカメラマン。
雑誌・書籍・広告撮影、塗装関連の写真・動画制作、リフォーム会社広告担当を経験。
建築塗装の新たな表現を模索中。