ペイントビズ(PAINTBIZ)

ペイントビズ 2021年の幕開け

2021.01.08

建築塗装関係の読者の皆さま、

新年明けましておめでとうございます!

コロナ情勢下で「おめでとう」ではないのは重々承知。
本年は昨年に起こった(現在進行形の)未曾有の社会情勢危機から立ち直る年を希望して、「最も悪い段階で次の一手を考える準備段階」と鑑み、新年の第一声といたしました。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、心から感謝申し上げます!

昨年末から始まったペイントビズは準備段階を経て、現在着々と次のフェーズへ向かう準備を整えております。

世界が激変してしっまった昨今、例年であれば離れていた家族や友人達と集まり、新たな年の笑顔が溢れていたはず。
しかし昨年から続く目に見えない不安が訪れ、社会という大きな枠組さえも変わり、誰しも落ち着かない日々を過ごしているのでははないでしょうか?

そして迎えた本年は「丑年」。

「牛」は古くから人々と共に忍耐強く働く事が由縁となり、「我慢」や「発展の兆候」の年になると言われています。

更に我々の多くは職人です。
コツコツと積み重ねることを得意としているからこそ、必ずやこの状況を乗り越えられると信じています。

建築塗装では日頃、「塗り替える」という言葉を何の気なしに使っていますが、今だからこそ「不安や憂いも塗り替える!」その気概を強く持ち、ご満足頂くサービスへと精進する所存です。

一陽来復。

皆さまへ希望が生まれる一年を願い、そして本年も変わらぬご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2021年1月吉日

©︎PaintBiz By 二見勇治

二見勇治

著者:二見勇治 Futami Yuji

企画・取材・撮影・動画清作・ライティング・マーケティング 担当
東京都出身。建築塗装業の長男として生を受け、多くの職人達の中で育つ。塗装職人と造園職人の修行を積んだ後、カメラマンへ転身。出版社カメラマンを経て2001年よりフリーカメラマン。
雑誌・書籍・広告撮影、塗装関連の写真・動画制作、リフォーム会社広告担当を経験。
建築塗装の新たな表現を模索中。