ペイントビズ(PAINTBIZ)

PB-Twitterまとめ 2021/3/20~3/26

2021.03.27

PB-Twitterまとめ 2021/3/20~3/26 1ページ

ではでは、やってまいりました、《PB-Twitterまとめ 2021/3/20~3/26》版。
みなさん今週もお疲れ様っす。

今週で3月も終わり、桜の花が散ると共に様々な想いが交錯した一週間。

「平成の三四郎」と謳われた、柔道金メダリストの古賀稔彦さんが53歳の若さで亡くなられるなど、悲しいニュースも飛び込み、3月は別れの季節であることをあらためて噛み締めました。

しかし、3月21日に緊急事態措置の終了来にともない、少しずつ新型コロナ患者が増え、2週間後の感染拡大の口火になりそうな予感もあります。

感染再拡大を抑えるのか、宣言解除でまたぶり返すのか。各人の行動次第なように思うのは自分だけではないはず。

大切な人を守るために、先ずは自分が節制するしかないのが現状ではないでしょうか?

また、建築塗装業界では、ずいぶん前から存在していた「カラーシュミレーション」が、ここへ来てリバイバルしている雰囲気。

更に、3月1から始まった大塚刷毛製造会社の「マルテー団結キャンペーンⅡ」と同時開催される、マルテーWebフェアが4月1日~4月末日の期間で開催されます。

毎週金曜日には「団結フライデー」が催され、WEBフェアでしか買えない大特価市を見逃せない。

ペイントビズでもマルテー団結キャンペーンⅡ 開催!という特設記事を設け、本キャンペーンの呼びかけを行っておりますので、是非とも記事へアクセスして特化販売日を要チェック!
また、本施策の閲覧は「大塚刷毛特約販売店」への追い合わせが必須ため、是非とも販売店への連絡をしてみましょう。

そんな感じで3月ラストウィークの「PB-Twitterまとめ」を開始します。

※ご自身や自社のツイートが掲載に相応しくない、または掲載をご希望されない場合は、ペイントビズTwitterアカウントへダイレクトメッセージをお願いいたします。

次のページPB-Twitterまとめ 2021/3/20~3/26 2ページ

二見勇治

著者:二見勇治 Futami Yuji

企画・取材・撮影・動画清作・ライティング・マーケティング 担当
東京都出身。建築塗装業の長男として生を受け、多くの職人達の中で育つ。塗装職人と造園職人の修行を積んだ後、カメラマンへ転身。出版社カメラマンを経て2001年よりフリーカメラマン。
雑誌・書籍・広告撮影、塗装関連の写真・動画制作、リフォーム会社広告担当を経験。
建築塗装の新たな表現を模索中。