ペイントビズ(PAINTBIZ)

令和最新版!塗装ローラーはどうやって作られるのか?Vol.2

ずっと見てられるローラーハンドルの作られ方

「へー、ロラーハンドルってこうやって出来るんだ」という感じ。

こういった工業製品が淡々と生産されている動画は大好きで、ずーっと見てられる。

たぶん、夜眠れない時はこういう系の動画を見ていたら、速攻で眠りに落ちそうだ。

この動画のアップしている会社はスペインのバルセロナから北東に50km程にある「REIVAX MAQUINAS, SL」という製造会社だ。

しかし、世界では色々なYouTubeを発信しているものだ。まさか、ローラーハンドルの生産現場が、動画で見られるようになるとは誰も考えていなかっただろう。

今後も様々な建築塗装ネタを発信していくので、是非とも待っていて欲しい!

©︎PaintBiz By 二見勇治

前のページ最新のオートメーションローラー製造機

二見勇治

著者:二見勇治 Futami Yuji

建築塗装アナリスト
企画・取材・撮影・動画清作・ライティング・マーケティング 担当
東京都出身。建築塗装業の長男として生を受け、多くの職人達の中で育つ。塗装職人と造園職人の修行を積んだ後、カメラマンへ転身。出版社カメラマンを経て2001年よりフリーカメラマン。
雑誌・書籍・広告撮影、塗装関連の写真・動画制作、リフォーム会社広告担当を経験。
建築塗装の新たな表現を模索中。