ペイントビズ(PAINTBIZ)

単管パイプのシート用クリップ「シリップ」開発会社、独占インタビュー!

もの凄い効率アップ!

PBフタミ
どのくらい効率が上がるのでしょうか?

アサズマ森戸
4時間かかっていた作業が、2時間になります。

PBフタミ
えっ?半分じゃないですか。本当ですか。
凄いですね~

アサズマ森戸
腰袋とか、布製の工具バッグなどにシリップを入れれば、作業効率はものすごい上がります。

PBフタミ
因みにこの商品は黄色ですけど、他の色はあるのでしょうか?

アサズマ森戸
カラーのバリエーションについては、黄色だけですが別の色も検討しています。
また、現在のシリップは「単管パイプ」用のΦ48.6向け製品ですので、ビケ足場(クサビ足場)のΦ42.7も企画しています。

PBフタミ
Φ42.7のラインナップもそろえば、この商品が足場メッシュシートのゲームチェンジャーになりそうですね。
しかも特許があるから真似できない。

期待しています!

アサズマ森戸
ありがとうございます。
シリップは今後、様々なラインナップを準備していますので楽しみにお待ちください。

—————————————

この製品、シリップは現在様々な販売チャンネルから発売されている。
価格も1個132円(税込)とリーズナブル。是非とも一度試してみては如何だろうか?

誰もが普通だと思っていた事への問題解決は、簡単なようで実は非常に難しい。
常にチャレンジしていないと生まれないからだ。
このシリップは今後も確実にバージョンアップし、それが問題解決につながるはず。
今後の株式会社 Asazumaコーポレーションの動向を注視したい!

©︎PaintBiz By 二見勇治

前のページ屋外に5年放置

二見勇治

著者:二見勇治 Futami Yuji

建築塗装アナリスト
企画・取材・撮影・動画清作・ライティング・マーケティング 担当
東京都出身。建築塗装業の長男として生を受け、多くの職人達の中で育つ。塗装職人と造園職人の修行を積んだ後、カメラマンへ転身。出版社カメラマンを経て2001年よりフリーカメラマン。
雑誌・書籍・広告撮影、塗装関連の写真・動画制作、リフォーム会社広告担当を経験。
建築塗装の新たな表現を模索中。